動画公開された様ですよ高畠菜那ちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

久しぶりに 動画見たら 高畠菜那ちゃんの 動画 再公開されてました 懐かしいです

ジャンピンの ナナちゃんて 言うと 分かりますね

今度の22日 総曲輪コレクションに 出演します

思い出の 動画公開されました

ナナちゃんを 知った間もない ころの 動画です

2012年 5月に ブログで話してたナナちゃんと初めて 会えました

香林坊 アトリオ広場 

かわいいかった~~~ 胸きゅ~~ん でした

そんなころの動画ですよ~

何度もおんなじ~話ですみません~

1年後のナナちゃん です

では~~

 

現在の菜那ちゃんです