高畠菜那 金沢ケーブルテレビ出演かわいい女子が | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はぁ~です お昼の話の続きなんです


菜那ちゃん ステージが終り みんなとの 交流会に なりました~~

応援に来てた ファンのみなさんと 2ショットの撮影での サービスしてくれてました~~

それでね~ 花束のプレゼントを  菜那ちゃんに




ファンの mayu ちゃんからの~花束のプレゼント


も~~う 菜那ちゃんビックリ~ポンで 感激してました



菜那ちゃん~ めっちゃ~大喜びでした



菜那ちゃん 思わず~~ mayuちゃんの 頭~なでなで~~


かわいい~~て~~~


そんでね~ この mayu ちゃん ブログ 書いてるんですよ


http://ameblo.jp/pyon-pyon-mayu/entry-12133490704.html#cbox


こちらにアップクリック 応援してあげてください

めっちゃ~かわいい妹ちゃんも でてます



そして~~ 突然に 現れた~ まおちゃんの パパ~~


             ダウン




菜那ちゃん~ うちの真央 からなんです 気持ち だけです

受け取ってください


突然で「 菜那ちゃん めっちゃ~驚きの顔~




真央から~ 頼まれたんです 


サインお願いします~~~~~





真央ちゃんパパ~~~

菜那ちゃんとの 2ショット ~にやけてる~~ 笑~~