日本航空学園 川口瑠美子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~ 今日こんなの~ 食べました

お土産の きのこの山 新潟限定



お仕事で お出かけしてた方からの おみやげです




笹だんご風味  美味しいかった~です


最近 検索 ワードに 川口 瑠美子ての~ 多いんですよ


昨日の アクセス数は嬉しいですよ~~


こんなに~


なんと~なんと~ 


2,602 アクセス なんですよ~~ 


ありがとうございます~ 


それで~検索 ワードなんですけど




もう~~ 塚田 誉さん の 検索 ばっかり ですよ


塚田さん 交通事故で 両足 骨折 とのことで

人気 ありますから~~ ね~

その中で~


忘れかけていました 川口瑠美子さん ありますね


受験の シーズンと大雪なのか~

検索 多いんですよ


そう言えば こんな~ 事 以前に 書きました


そのまま~ 見てください


みなさん 今晩は~ この記事は~ ドンガイが

4月に 投稿 しました 記事です 

なぜ この記事 サイド 投稿した かと 言うと  記事の 最後に 登場する 

川口 瑠美子 さんに 会いに 来たのです  日本航空学園の 航空祭の

続きです~





ドンガイのブログ



この日 9日に ダイスケくん こちらに 来ていたんです 


11日にも  放送 されます~^^ zip
7時40分





わ~ この日に ドンガイの 隣りに zip の ダイスケクン 来ていたのですね

10日の ジップ で TV 放送が ありました11日にも 続きの放送 あります

と言う事で ドンガイ 川口瑠美子さん 探しです


そして~ 空港 滑走路に かわいい~ 女子が~・・・

ドンガイのブログ

あ~うまく 投稿 ならない この写真 一番 上にこないとだめなのに~




飛行場に くぁいい~女子 発見です


こんにちは~^^ お疲れ さま~  チョット お聞きしたいのですが~


以前に TV放送で 流れました~ え~と 名前が~ うかんでこないな~~


今日は~ こちらに いるのですか~ ・・


女の子 はい 川口 さんですね~  居ますよ ・・・

  あちら~の 方で たい焼き 焼いて ますよ~

わ~本当に~・・ ありがとう~ 君て 何年生 ・・・

女の子はい 私は~ 1年生 なんです~・・

そうなんだ~ ・・ ありがとう~ ^^

記念に ピース おねがいね~^^


ドンガイのブログ


はい ~ ピース  福原 愛 ちゃんに 少し 似ているのじゃ~?

もう1枚 ピースで^^


ドンガイのブログ


はい ありがとう~ ございました 

川口 さんに 会いに いきます~



ここからの 記事は~ 以前の 記事 引っ張り だしました~


皆さん~今晩は~ 昨日の 高速道路の事故 大きく 報道されて いますね^^


今日の 新聞にも  大きく 記事に なって いました^^  


その中で ドンガイの 気になる 事故記事が 載ってました



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ


北国 新聞の 中に ありました~ 日本航空学園の 学生が 2人 事故に 巻き込まれたと言う 記事です ・・


なぜかと 言うと ^ ドンガイ 去年の秋に ここ 航空学園の 学園祭に 行きました


それで この事故で 怪我を した 学生の こと が~ きになりました





ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイの 撮影の 写真ですが^載せきれないので ・・これで 簡便してください



ドンガイのブログ


それで~なにが^ 気になるかと言うと 以前 全国 放送~みのもんたの 番組で


取り上げられた番組が あるんです 心温まる いい話て 言うのじゃ~ なかった


かな~^^


ドンガイのブログ


はい この記事 みなさんも 記憶に ある方がいるかと~ 思いますが~

この年 受験で 能登半島 輪島 日本航空学園 に 向かっている時 大雪で


列車が 止まり  弱っていました ・・あきらめずに ヒッチハイクを したら~ 

トラックが 止まってくれたそうです~ ・・行き先を 聞いたら ~ まったくの 行き先


違い~・・・それを トラックの 運転手の心づかい で 輪島まで 送って 頂き 

その日の 試験に 間に合った と 言う 内容の事です


ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ


この女子  一年後には~ エアープレイーインの操縦の 実技です


こんな~ 記事があったこと ドンガイ  思いだしました・・ 


この 輪島 日本航空学園 の 学生2人が~事故に 巻き込まれたと言うので


気になり 投稿しましたよ^^・・


それと 能登半島に 能登空港があること と 航空学園が ある事 を


みなさんに 知って ほしかったのです^^


そうして この TV放送で 流れた 彼女を 探しだし

ました^^


こんにちは~ はじめまして ^^ たい焼き 売れました?

ところで~ ドンガイ と 申します~ 以前 TVで 流れた~ 方で 間違い 

ありません~ ね  


ドンガイのブログ



女の子はい 私ですよ  何か恥ずかしいです~ 

あの~ あの時の 放送  感動しまして~  今日 会えるかな~て

来ました~^^ 。。ごめんね~ 迷惑だったかな~^^


ドンガイのブログ


女の子いいえ~ 大丈夫ですよ 嬉しいですよ ありがとね^^


ドンガイのブログ


笑顔の ピース お願い します

女の子一人じゃ 恥ずかしい から~ だれか~ きてよ~~^^


ドンガイのブログ


ごめん なさい ^^ いきなりの 訪問で いきなり~ ピース

ありがとうねーー