金沢駅もてなしドーム AKB48Team8 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~~ です^^


聞いて~聞いて~ ドンガイ やっと~ 新幹線 見てきましたよ~


もう~金沢駅は 人ごみで 歩けないくらいですよ~ 

14日の新幹線  開通で観光客で 溢れてます



金沢駅 鼓門 です 久しぶりに 来ました


イベント 会場の ようですよ~




兼六園方面 21世紀美術館方面の まちバス 1台で 乗れないくらいに 並んでます~


そして~ ドンガイは まだ~ 新幹線を 見たこと ないので

新幹線改札ぐちに~



入場券 140円で ホームに 出れました~




大勢の 見学者 カメラで 記念の ショットです^^


そして~ この後~ ここ 駅 もてなしドームで イベントで 

AKB48 Tesm8の ステージが あるとのことです




なんと~ 金沢駅にAKB48 Team8のステージが あるとのことです


入場整理券の配布は500人とのことで~ ドンガイも並びました~




ここは もてなしドームの 地下なんですよ~ イベントちらし~です


そして~ 時間が来たので~ ステージと なりました



MROアナウンサー須田健太郎さん  大木文香さんです 何度か 写真 頂いてますけど~ね~^^


紹介で~~ 登場~~ です AKB48チーム8



















会場 500人だけでしたけど~もり上がりました


1度応援してみたいと~思ってたので~ 思い出の1ページーが出来ました


この会場で 出会えた 笑顔が ありますけど 

後から~ UPしますね 芝寿司の 女子もね~~^^