2014のと里山空港祭 よさこいの笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~~ 今日も おんなじ~事かきます


何度~見ても~ 笑って~しまうんです


この前の のと里山空港祭の 出演の よさこいの女子

何度目の再会かな~~~~




いつも~ キャピキャピ~の女子~~たち~~


ドンガイ~~大好きな~女子たち~~


変顔~~~だよ~~~て~~





変顔~~いい~~て~~~ 笑です~~ かちゃ~~^^


ドンガイ 見直すと~~ 笑ってしまうんですよ~~


この真ん中の女子は~~初めて会ったのも~~ここ

能登空港なんですよ~~


2012年9月の 空港祭~~なんですよ~~

その~時から~~なんです~













初めて 会ったのは~ 2012年9月 だったのです~^^


顔~が~違うようですが~~


まぎれも~~ない~~ 変顔の 女子です^^


おんなじ~事 何度も書きました~~


じゃ~~みなさん~~ 見て貰って~ありがとう~^^