みんなに~お礼だよ~^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩はわ~^^ いつも~ドンガイのブログ 

ありがとう~だよニコニコ


みんなの~おかげで~ ドンガイが 応援してる りんか ちゃん

SoLaDo コンテスト 3000票 予選通過できました~

出来るだけ~早く~と 思い~応援させて~貰いました~








今日の 朝7時33分 おかげで~3000票と~沢山の票頂きました


ドンガイを~応援してくれてる みなさんも 毎日投票して貰えたかと

思います~~ 

本当に ありがとうございました


ドンガイは 梨花ちゃんの 事は~ まったく~知らなかったんです


最初知ったのは~ アクターズスタジオ金沢校の クリスマスイベント

で アルプラザ金沢に応援に行った時に知り合ったのです

 



めっちゃ~懐かしい~ りぼんの二人 まいちゃん  ひぃなちゃん



りんりん~~ と~~ゲーセンで



もち~~菜那ちゃん~~~も~~




そうそう~ おやゆびプリンセス 4期生の ゆうり ちゃんも^^




2012年12月 クリスマスイベント で りおちゃんと おデート中の

りんか~ちゃんに 出会ったのです~


もち~ママさんたちともね~^^


この出逢いが 事の始まり なんです 

もう~~出会った 梨花ちゃんとは~ もうすぐ~まる2年です^^

いつも~パパさん~ママさん に お世話になってるドンガイだから~

こんな~形で~SoLaDo 応援してるんです



投票してくれた~みなさん ほんとう~~ ありがとうございました^^

これからも~ 

応援お願いします~ また ダンスイベントの応援お願いします^^