再会のよさこい ☆ 結  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~~ 今日も 来てもらって~ありがとう


 あのね~~ドンガイのブログ  読んで もらって~る 方て~~


何を 求めてるんかな~~ 


いつも よさこいの 記事 書くと~ めっちゃ~ アクセス 下がるんです(ノ_-。)

やっぱ~~アイドルじゃ~無いと~ 面白く無いのかな~


でも~~ 今晩も よさこい ネタ~です 

読んでください~




わあ~~ くぁいい~~3人 見っけ~~です


ねえ~ ね~え~ こんにちわ~~  きみたち~


よさこい☆ 結 さん でわ~~???

女の子はい~~~ そんなの~~ ^^ よろしくです




わたしたち~ これから~演舞なの~~ 応援おねがいします






ねえ~~ 君たち~去年も 会ってるね~




2013 年 6月 ダウン











よさこい  チーム ☆結 ☆ 

2012年 9月 能登空港 ダウン









地元 よさこい チーム ☆ 結☆ 

すてきな~ ショットでした~~


でも~ よさこい アップしても~  あまり 見てくれない~~のです

  今日~見てくれた 方 本当に ありがとうございます

おもろく~ 無い 話で~~~^^