2014能登よさこい 初出演の☆ 馨夜☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~ 能登よさこい の事 続きます


ドンガイが ブログで 知り合った よさこい チーム馨夜(かぐや)


2012年の8月なんですが 富山県まで 行ったのです^^

ブログで 何度か~ 話した  NIKO さん 偶然にも 会えた事が

忘れられません~



2012年 思い出の ショツト   なんです^^

向かって 右の女性なんですが ブログで知り合えたんです



去年 2013年4月 高岡イオンの 応援に 行った ときの様子です

今は~ かぐや やめられた そうで 残念です


そうして~~  チーム 馨夜 さん  今年 なんと~

能登 よさこいに 出演との ことで 楽しみにしてました



2014年の 衣装は~ 忍者の スタイルで 演舞です




こんにちわ~~ ようこそ~ ドンガイですよ~~

ついに~ 能登に 来てくれたんですね~

待って ました~~

能登よさ 初演舞の かぐや さん~ 

カッコ~~よ~く~~ ポーズ^^




そして~ 控えの 馨夜さん たち 見っけです


こんにちわ~~ みなさん^^ ようこそ~~ 

能登 よさこい 初で おめでとうございます^^




忍者 スタイル~で~~ ポーズ  にんにん~~^^


大笑い~~~




忍者 アイテムで  やつけ~ちゃうよ~~ 笑~~

 





忍法~~  お食事 タイ~~ム^^~~ 笑^^



ようこそ~ 能登に~~ OOちゃん ^^


これは 去年の2013年  高岡イオンでの ショットです



今年 4月 富山 きっときと 市場での 会えた時の ショット~


そうなんです~~  かぐや さんも~ 歴史が~ あります^^