アクターズスタジオ 金沢 津幡校 じゅな ちゃん^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は~ よさこい 龍星 一起 の ☆ゆい ちゃんの

事 読んで くれましたか? ゆい ちゃんは 高校2年生なんです



ゆい ちゃん と ママの 2ショット~


そこで~ 思い出す 女子が~ いるんです



この日 ラジオ 番組 (気分は サイコウー)の 生放送が ありまして~  ブログで 出会った~ 女子に 会いに 来たときの

様子なんです~~ 

黄色い Tシャツ の 2人 たぶん じゅなちゃん と 

るるかちゃん  でしょう



 じゅな ちゃん    るるか ちゃん の ステージです






そうして~~ ステージ 終わり~~


二人に 声 かけました~~


こんにちわ~~ 誰か~~ 分かりますか~


 

女の子わああああ~ ヒョット して~~ドンガイ さん~~^^


そうですよ~~ 初めまして~~  応援に 来ました~~




るるか ちゃん スクールは 辞めたのです


右の じゅな ちゃん その後 何度か 会って貰ってます


でも 最近は~ 応援 してないな~~^^