ドンガイから悲しいお知らせです | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は 今日は とっても 悲しい お知らせです ドンガイは ブログ始めてから もうすぐで 三年なんです 毎日の更新で やって来ました 沢山の出会いや 別れが ありました素敵な 出会い 得に始めて出会った 今は ジャンピンの 高畠菜那ちゃん アクターズスタジオ金沢のみなさん よさこいのみなさん ワン ウエィーの もえ ちゃん そして 三井梨花ちゃん ブログで いつも お付き合い してくれた みなさん

訳ありまして ドンガイ しばらく やめます
気が 向けば 時々 声だけ 出すかも
本当に 永い間 ありがとうございました
胸が 一杯で 涙が 溢れます
しばらく休みます
いつに なるか分かりませんが その時は また ドンガイの事 ヨロシクニコニコ