ドンガイの夏の思い出2012/7/21日 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩は~ 夏が 来ると思い出して しまう~

ドンガイです 時々 以前の思い出の写真を 見るん~です




ドンガイが 初めて~ 金沢のタイヤセレクト夏祭りに 出かけて行ったこと~ 思い~~だすん~です

2012年 7月21日の 光景です





タイヤセレクトさんの 隣に あります すてきなビル

アクターズ スタジオ 金沢校 の アドバンス社

ジャンピンの 所属事務所 です



ここで夏祭りが 有り~ ドンガイが~ 初めて 参加しました




何度も~ 書きますけど~~ ごめんなさい ^^




タイヤセレクトの おねえさん~ 

ごめんね~~ チョット~ 硬いかな~

いつも~笑顔~すてきですけど~~











りぼん ~ まさかの Jumpin’に デビューとは~



お~君たちも 若い~~です





お~~ 思い出に 慕ってる~~ドンガイでした

本当~ 懐かしい~ 2012年の 夏の思い出です




 2013年12月24日

 金沢21世紀美術館でのAジェネの時の高畠菜那ちゃん~~ もう~めっちゃ~ すてきな~女性です




もう~思い出の1ページに なりました

時の経つのは~ 早いですね^^