2014/1月25日 香林坊大和アトリオ ジャンピン会場で再会☆ゆりはね☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みんさん~ 今晩わ~~ 1月25日金沢香林坊 アトリオでの

続き なんです~~ ジャンピンの 応援に 行ったドンガイは~ね^^

ステージが 終わった会場で またまた~ お会い出来ました

すてきな~ママさんと 女子2人と 会ったんです~



1月 25日 金沢香林坊 大和アトリオ広場でご当地アイドル

Jumpin’のステージ が ありました~



ステージ 終了後  会場に応援に来てる 女子に会いました



こんにちわ~~ ドンガイ~だよ~ はねぽん~ ゆう~りん~^^

去年のAジェネの 時は 楽しかったね~~ 

写真~~ 大丈夫~~

女の子うん~~ だいじょうぶ~ だよ~~^^ 



じゃ~ 笑顔でね~~ かちゃ~~^^


ねえ~ねえ~~ ママさん 良かったら~ 

記念の3ショットお願いします



は~い~~ 撮ります 3ショット~笑顔でね~^^


そう~ Aジェネの時に~~

2013/12月24日金沢21世紀美術館

アドバンス社アクターズスタジオAジェネレショーンの 時に撮りました~








Aジェネ~ みなさん~ 見覚えのあるショットですね


そうそう~~ こんなの~ あるんですよ~~



わ~ めっちゃ~懐かしい2012/12月23日 クリスマスのステージなんです~ ドンガイは このことも~ 忘れられない日になりました

思い出~~です^^


                  ペタしてね