今日のおやすみなさいの笑顔  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

あのね~香林坊アトリオの ジャンピンの ステージ会場に 知り合いの 女子 発見です






ジャンピンの 会場で 見つけた~ 二人~



お~ ゆまちゃ~^^ かわいい ~

おねえちゃんと~ 2人なの~ ママは~~

ママ~ いないの~~ 



やったね~^ ^ ピース  いつも~ 逃げて行く

ゆまちゃん~  笑顔くれましたドキドキ



あのね~ この おねえちゃん~は~

ゆまちゃんの おねえちゃんじゃ~ 無いのです~

アクターズスタジオ 金沢 つばた校の OOちゃんです~ ゆまちゃん もちろん~ アクターです


10月の イベントで お会いしてます


いつも~ ブログで お話してる シュシュちゃん



アクターズスタジオ 金沢つばた校なんです

2人の ユニット フラワーで 頑張ってるんです



ゆまちゃんも ~がんばってるです~

ほんとう~ 今日は~ 会えて~ 嬉しいかったです~

続きます~^^     ペタしてね