2014/1月25日金沢香林坊大和Jumpin’ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん^^今晩は~~きょうは 本当に温かい日になりました~

実話 なんです ドンガイの 息子ち から連絡あったです~ 夜中に コンビニ~ 行ったんです 

わ~~お~ チャリが~ ひっくり返ってる

起こして~ 乗るのにしたら~

な~~と タイヤが 曲がってる

そうなんです~ 車が チャリを 引いて

 行ったんです~ それで~今日 

金沢に~ GOO^^

それとなんですが~ 香林坊で ジャンピンの

ステージが あるとのことで~ 応援隊に 駆けつけました



ドンガイ やって~来ました おなじみの名鉄エムザ前~と言うか~ 近江町市場前なんです

目の前を YUKITURI 世界の辻口パテシエの

ラッピングバスです





今日の 香林坊です  北島三郎さんの歌や

川中みゆきさんの歌金沢の雨にでてきますね

右の方には 109が ある交差点です

ドンガイ 到着は~



金沢 香林坊 大和デパート今日ここで

ご当地アイドル Jumpin’の ステージがあるんです



香林坊アトリオ 1F到着です 今日は 11時と 13時の 2回の公演とのことで ドンガイは 息子ちと別れまして~ 13時からの 応援でした~

時間に~ なり~ 登場です~^^



音楽に 乗せて登場 里緒ちゃんトップです


【出演メンバー】阿部夢梨、今垣李華、大西凜、沖本里緒、麹盛百香、宮岸ももか


今日の出演 6名 JSガールの ジャンピンです
















そうそう~ 今日 大和8Fで のイベントの 紹介も

ありました~


ご当地 グルメフェスタの紹介です

1月23日木~28日火 行われています

全国57店舗 実演販売 26店など

ジャンピン おすすめ スイーツなど やってます



ドンガイも~ 8Fあがりました 大勢のお客さんで

賑わって ました


ジャンピンの 話は 続きます~^^

          ペタしてね