2013福井 フェニクスプラザ THEアルフィーコンサートの出会い^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 今晩は~ 福井県 フェニックス プラザ 

THE ALFEEコンサートに 行きました 

 前回 お伝え しましたね~^^


改めて~ 書きます~ この日~ ドンガイたちは~高速北陸道に 乗りまして

福井県に 向い ました~


ドンガイのブログ


高速を 降りて~ 福井市内と向いました


ドンガイのブログ



目的のフェニックス プラザです 




ドンガイのブログ


正面入り口は すてきな~ 銅像が 展示 してあります




ドンガイのブログ


車を~ 止めて 時間が あるので~ 入り口を ウロウロ~ していました


そうしたら~ この右奥の 写ってる女性と 話すことに~なりました~ (-^□^-)



ドンガイのブログ


一生懸命 に 写メ 撮ってます  ドンガイも 撮りました~~^^


横に行きますと^^ 

おとめ座この車 品川ナンバーなんですよ~ アルフィーが 乗ってきたのですか?て


そんなんじゃ~ないのですか~  多分て 話が 始まりました~

いいですか~~ 撮りますよ  かちゃ~^^

おとめ座わ~~あ 私~興奮しちゃいます~

アルフィーの 車だと~ 思ちゃうと~~ 




ドンガイのブログ


あの~~う すみません失礼ですけど~ 何処から~来たのですか??


おとめ座はい~~ 私は 金沢なんですよ~ 一人で 追っかけ~しています

  今年は 金沢公演が 無いので ここ 福井まで 追っかけ て 

 来ましたよ~~~ ^笑^

  横浜の方にも 何度も 応援に 行ってます~ ^笑^

わ~~あ~ この車  高見沢 さん たちが~乗ってると思うと~

 興奮~ しちゃいます~^^ すみません~カメラ 撮ってくれませんか?


はい~ ドンガイ お安い~ 御用です~ 

撮って あげますよ~~^^て~~ 


ドンガイのブログ


はい~撮りますよ~^^


ドンガイのブログ


玄関 入り口で  何かを 渡しています


すみません  どう言った 方なんですか~^^


女の子はい 私たち ALFFEの ファンクラブなんでよ


  信越 。 北陸 地区別活動 ての あるのです


ドンガイのブログ


こんな^表紙の パンフです  中には~ メンバー紹介や



福井県のうまいもん の紹介されて いました

越前そば   ソースカツ丼  ポルガライス  とか 書いてありました


ドンガイのブログ

開演 1時間前に 入ると この 列は~~ 何かと思うと


なんと~ 物販なんです


ドンガイのブログ

会場の 中では~ 押せ~おせ~の ~物販です

コンサート 終了後の 出口の様子です^^


ドンガイのブログ

ドンガイも 一つ 二つ 買いましたよ~^^

ふた~を 開けると


ドンガイのブログ

なんと~ かわいい~ じゃ ありませんか

それに~ ここに 入ってる 物は~ な~~と~^^


ドンガイのブログ

三人の カードが 入っています^^



ドンガイのブログ


こんな~ 小さな~ モチモチ~ チョコ クリームの ケーキと

カスタードの ケーキでした^^

5個 1000円 少し 高めなんですが~ かわいい 箱に

プロマ 付きだもん~な~~^^











ドンガイのブログ


どこか~ ショピングに 行って来たようなスタイルですね




ドンガイのブログ


おとめ座はい~~ 笑~~  この袋ですか~

実話~ これは~ アルフィーの クラッカー プレゼントなんですよ~

手元に 渡せるか まだ 分からないのですよ^^~~
 

ファションも~ すてきですね~ 



ドンガイのブログ

かわいい~でしょう~   笑~~^^


この日は~ ありがとうございました ほんの ひと時でしたけど~

アルフィーの ことなど~ 話して 貰えて~ 楽しかったですよ~


プレゼント 渡せましたか?~ また~どこかで お会い しましょう^^

                           ドンガイ より^^ 




今日の 出来事 アップすると 後先 バラバラです

何か~ 分からなくなりました^^