2013 福井県 フェニックスプラザ THEアルフィー コンサート | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~ この時間じゃ~ 昨日に なりますね~


きのう 福井県の方まで 出かけたんですよ~


大学で バンドを やってる~ むすこち~ と~


行ってきました~ 息子ちは~少し ジャンルが 


違うのですが~ やっぱ~ 日本を 代表する


THE アルフィーですからね~一度 見せて 


あげたくて~~ 行きました


会場内は~もち~ 撮影 禁止です~



ドンガイのブログ


会場の駐車場に 到着すると~

関係者専用 所に~ 

お~~トラックが~~~ あります~

その~横に 品川 ナンバーの ジャガーが 止めてありました~ かなりの~ 値段じゃ~ないですか

みなさん~ これは~ アルフィーが 乗ってきたんじゃ~て 記念撮影していました~

ドンガイのブログ

この続きは 次に 書きます~^^


            ペタしてね