2013いしかわ食の てんこもりフェスタグランプリの笑顔^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は 今日も 前回の 続きの事なんです~^^17日金沢で 

いしかわ 食の てんこもりフェスタ  て言うイベントが~ ありました

ドンガイは 出かけて行きました 


ドンガイのブログ


金沢産業展示館 で 行われました~ 

県下ご当地 グルメ 17種類のメニューの 戦いなんです~ 

食べた お客の 投票で どの メニューが おいしか~ 競うのです

味  店づくり  おもてなし の 3つの部門が あります

そうして~ 総合 の 部門が あります


ドンガイのブログ


いよいよ~ この日の 優秀な お店の 発表です 

味  店づくり おもてなし の 表彰が 終り 


総合部門の発表です



ドンガイのブログ


MRO  女子アナ からの 総合部門の 発表です



ドンガイのブログ


能美市の お好み焼きが~ 総合 1位でした~


ドンガイのブログ


PR映像 こんな~感じの お好み焼きなんです

地元特産の加賀丸いもを使った そうです^^


ドンガイのブログ


総合優勝副賞 100,000円です^^  やりましたね~^^


ドンガイのブログ


のみまるの みなさん~ 記念撮影の 準備です


ドンガイのブログ


みなさん 記念優勝の笑顔です


ドンガイの 方にも ~^^


ドンガイのブログ


 一人 こちらに~目線を くれました~^^

そうして~


ドンガイのブログ


カメラショットです


やっぱ~ ドンガイも 頂かないと


ドンガイのブログ


すみません~ 喜びの 笑顔 お願いします~^^ かちゃ~^^


ドンガイのブログ


女の子カメラ ~~近く~~じゃ~ないの~~^^

      大丈夫~~

      は~~い アップで~~ かちゃ~^^

この後に ふたたび~ 抽選会が 行われました~


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ

投票 した 中から~ 抽選 しまして~商品が 貰えます

今 話題の 倍返し 饅頭などです



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ


この日は Jumpin’ 朝からなんでしょう~ ご苦労さま~ 少し お疲れの

ようです~^^


簡単に この日の様子 書きました~^^