ドンガイの 家宝の2ショット^^菜々緒 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~ いつも~ 来て貰って~ありがとうございます~


りんかちゃんの ソラド 投票 ありがとうございました^^


ファションで 思い出すのは~ この~ 人です


ドンガイのブログ

みなさん~この女性 誰だか~分かりますね~

スーパー モデルの 菜々緒さんです~^^

以前にも~ 報告 した~ こと ありますね~

あることで~ 一緒に させて~貰った~のです

ドンガイの カメラで 1枚 頂きました~^^

この~ショット~ ドンガイ家の家宝です~ チョット~オオバーかな^^


ドンガイのブログ


はい~~ ドンガイと菜々緒 さん との 2ショット 

やったね~ これも~ 家宝です~ 

あまりの~ニヤケなので~ マスクです

思い出~ 写真でした~