チョット聞いて^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~  こんな~時間です~ 

一言だけ~ 入れます~ 

ドンガイ ブログ 初めたころから~ 話して貰ってる 女子なんです~

その娘のブログから~ 頂いた~ 写真なんですが~

見てあげて~下さい~ 

寺尾 音々 ちゃん て 言うのです 

学校で~ 嫌がらせ~を 受けているそうです~

今だ~ あるんで~すね~ 


ドンガイのブログ


寺尾 音々 15歳 広島 アクターズ スクール なんです~ 

ブログで いじめを 受けたこと~ 書いています~

心に 深い 傷が 出来た 事など~ 

 

よろしかったら~ ブログ 見て あげてください ドンガイは 読者登録1番の

ねね NE ちゃんです


http://ameblo.jp/nenene-1013/


アップ クリック