2013思い出の おやど橋 アクターズスタジオ ☆のあ☆ゆいな☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 時~ て~ あっ~と~言う間に~ 経ちます~^^

ドンガイの 思い出に なりました~おやど橋

改めて~ 見たいです

この日10月6日だった~ です~^^

つばた おやど橋で イベントが~ あったこと~ 思いだします~


ドンガイのブログ


ダンスや~ 吹奏楽隊の 演奏なんか~ 行われました^


ドンガイのブログ


アクターズスタジオ金沢 つばた校の シュシュ~ちゃんたち~ 

食べて~~ます~^^鼻の頭~に クリーム 付けてます~^^

笑~~ おしい~ 顔ですね~^^


ドンガイのブログ

おいしい~~顔です~^^ ごめん~ パパラッチです~^^

そうして 
のあ ちゃん~だよ~~

ドンガイのブログ


会場で~ 出会った~ のあちゃん       ゆいなちゃん

久しぶり~~ です~ 元気してました~^^

ドンガイと 会ったのな~ かなり~経つね~エ~^^


ドンガイのブログ


おやど橋で~ ダンスです~ かわいい~く^^


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ゆいな ちゃん~~ だよ~~^^



ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


のあ ちゃん^^

実話 この二人 以前に 会ったのは~


ドンガイのブログ


8月27日 白石 あつこ さん の 歌謡ステージに お会いしてます


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ



のあちゃん ゆいなちゃん ステージに ダンスです めっちゃ~ 

上手にダンスでした~ 会場から~ 拍手 くかわいい~~の声でした~

MROの~ 丸一都美(マルちゃん) の 司会 から~ 上手~かわいいですね~て~~^^




ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ほんとう~  思い出に なります~ 

ドンガイの 思い出の1ページに ファイルです


ドンガイのブログ

思い出の おやど橋 アクターズスタジオ金沢校 つばた校の みんな~だよ^^