富山ごとうちアイドル☆ピエノロッシ☆ さっちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 今晩は~ ドンガイの ブログは テーマの 決まらない 記事で

すみません~^^ 前回の アクターズ スタジオの 夏祭りの 写真を見ていまして~ なつかしい~~な~~て ~

それで~  ブログで~ お話していました~ さっちゃんどうして いるかな~て

思って~いたら~ ブログの 更新が~届きました~

その~さっちゃん 以前は~ アクターズスタジオ金沢で がんばって いたのです

今は~ こんな~ グループで 頑張っています


ドンガイのブログ


富山ご当地アイドルで がんばっています~ 応援してあげて下さい


    http://ameblo.jp/says-ohhmatsu/entry-11540534211.html


ここに~ アクセスアップ  クリック おねがいします


ドンガイのブログ


ナナちゃんの 横の三つ編の女子 が さっちゃんです~^^



ドンガイのブログ


さっちゃんの 事なのに~ ナナちゃん のことのようです^^


ドンガイのブログ


かなり~ブレテ いますけど~なんとか~ さっちゃん 分かりますね

ドンガイ~うれしい~ことが あるのです 

さっちゃんの ブログで~ドンガイのブログが お気に入り~登録になって いるのですよ~ ~ 自分の ブログが 登録されて~いるって

も~う めっちゃ~ wwwうれしい~^^ です~^^

ただ~それが~ 言いたいだけです~^^ ・・笑い・・・




ドンガイのブログ



暗くなり ました~  沖本里緒ちゃん も がんばっています^^


思い出の のーてぃねす との ショットです

ドンガイのブログ


ドンガイの 一生の 宝の ショットです~^^


自己満足の~ 記事に なりました~・・ごめんなさい~


あ~~~ さっちゃん 応援して あげて~下さい~^^


ドンガイのブログ