ドンガイの いろんなこと^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は~ 金沢百万石行列のミス百万石て~こんな~女性なんですね~
北国新聞で 出ていました~ 

ドンガイのブログ


ドンガイのブログ

この女性が~ミスなんですね~^^ 6月1日に 見学に 行きたいです
オリンピックの メダリストの パレードもあるそうです 去年は 東京デズニーの仲間たちも 来てくれたそうです~
 話~変わりまして~ こんなの~ あります^^
ドンガイのブログ
地元 石川テレビ の いしかわさんの ノートが~あります~
なぜ~あるのか~思い出せませんが~ 

ドンガイのブログ

テレビ撮影の 協力で~ 頂いたのかな~~あ~^^
それから~これも~見て下さい
ドンガイのブログ
見てみて~~
帆船です~ 
ドンガイのブログ

帆を見て下さい~ 農協牛乳の パックなんですよ~^^


ドンガイのブログ

実話~ この帆船は~ ドンガイの 息子の 夏休みの工作です~ 思い出の夏なんです~^^かなり~古くなり~ 部品が~取れてしまい~ました~
デッキの上には イカリや~ ボートなどの アイテムが~ あったのですが~
なんとか~ まだ~残っています~