アーカイブ 思い出の 大阪^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は 今日は~ 色んなことが ありました でも

特別 お伝えすること~ ありません

ただ~ 大阪の いとこから~ 連休で お邪魔して ありがとう~て~

はがき が 届きました~

最近 大阪には~ 行ってないな~~あ~ と思い~ 

以前 会社の 慰安旅行のこと 思い出しました~


ドンガイのブログ


やっぱ~大阪は~道頓堀ですね~ 


ドンガイのブログ


この日~ 偶然に 他の 部署の 女子たちと 遭遇~


ドンガイのブログ


はい~ 定番の~ピース^^ 

ドンガイのブログ


会社の 女性たち 記念の~グリコ 撮影です


ドンガイのブログ

思い出の もと はるな愛 の ニューハーフーのお店~です


ドンガイのブログ


すてきな~ ダンスのショーです


ドンガイのブログ


ドンガイと~生き統合~お二人さん~ グジョブ~^^


ドンガイのブログ


やっぱ~~~ 大阪城の記念の 撮影です~


思い出~~の 大阪でした~^^

              ペタしてね