アクターズスタジオ金沢校 ☆のあ☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~ アクターズスタジオ金沢校のみんなの笑顔

続きます

実話 ドンガイ のブログで 最近 コメントなんかで~

お付き合い してもらって~いる ☆のあ ☆ちゃんがいるのです

この日 アトリオで 出演したのです~ ^^

初めての出会いです~^^


ドンガイのブログ


ちびっこ たちのダンスです  

☆のあ☆ちゃん ブログで 顔を 見たことあるのですが~

本人を 見るのは~お初です~^^

ダンス が~終わり ~バス停の前で 


ドンガイのブログ


あ~~のあ~ちゃん たちだ~  帰るのかな~ 


こんにちは~ のあ ちゃんでしょ~^^


ドンガイのブログ


こんにちわ~~ のあちゃん~ わかる~~う^^


のあママ~ さん~ 分かります~ いつもブログでお話していますね

だれだか~ わかりますか?

あの~~う ヒョットして~ドンガイ さんですか~^^


そうです~^^ ドンガイ です いつも ブログで 

ありがとうございますね^^

これからも~よろしくです~^^

のあ~ちゃんとの 写真お願いします~

え~^^ のあママは~ いいですから~ のあを お願いします^^


ドンガイのブログ


☆のあ☆ちゃん 2人で~ ピース

もう1枚~^^


ドンガイのブログ

☆のあ☆~ ちゃん 撮るよ~・・カチャ~^^

すみません おとなりの お友達の お名前聞いたのですが~

忘れてしまい ました~ のあママ 教えてください