金沢駅の 女子高校生の笑顔^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ こん晩は~ 今日も~いい天気でしたね~ドンガイは 

息子の 引越しで 連日 金沢に 通っています~

この前の香林坊アトリオの 帰り 金沢駅でのエピソード見てください^^


ドンガイのブログ


ここ 金沢駅 いつもの 見慣れた 鼓門のおもてなしドームです


ドンガイのブログ


ここが~金沢の玄関 JR金沢駅の 入り口です 

ドンガイ 記念にと~ また~写真のショットでです

そうしたら~  向こうに 2人の女子が ピースです~ 

やっぱ~ ドンガイは~ 知らないふり 出来ないでしょう~^^


ドンガイのブログ

こんにちわ~^^
 

ドンガイと 周波数あいましたね~^^


どこ~行ってきたの~


ドンガイのブログ


こんにちわ~ ^^ おいしい~そうですね^^

どこ~行ってきたの~

はい^^ 私たち~ フォーラス行って来ました

ショッピングで す



ドンガイのブログ


おいしいですか~ ^^


あの~~~失礼だけど~ きみ~ 鼻にクリーム付いているよ・・・^^

え~~~どこどこ~ ^^おしえて~^^

うそ~だよ~~・・ 

わ~あ~ やられちゃた~^^

・・・・おお笑い・・


ドンガイのブログ


あのネ~^^ 実話ブログ 書いているんだ^^

笑顔が テーマなんです 

えがお~で~1枚 お願いします

撮りますね~~ カチャ~^^・・・・


はい~こちらの女子も ~ 笑顔で~カチャ~^^




ドンガイのブログ


は~~い おいしい~顔て どんな~顔~

こんな~~~顔~カチャ~

ドンガイのブログ

最後に もう1枚 ・・^^

4月から~ 高校生に なるそうです~

二人を 見かけたら 声かけて~下さい

女子 限定 男子 禁制です^^







ドンガイのブログ