金沢☆浪漫遊☆ろーまんゆう☆ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい


みなさん~今晩は~ドンガイ テレビCMで 流れて~いるゲッツ~の ディスカウント
買い取りの ロマンユに 出かけました~ この日28日 金沢は~今年 一番の雪でした
何度か~ 行った事は~あるのですが~ 今日も 駐車場が 止められないくらいの
お客が~来ていました~ 

ドンガイのブログ

県内のみなさん~だったら~見覚えあるでしょう~ダンデイー坂野が CMしています
買い取りのお店 浪漫遊ろまんゆ です~
ドンガイのブログ

このお店の前で こんな~車が~いました
ドンガイのブログ

こんにちは~ おいしそうな~ 匂いがしますね~ 
笑顔が~テーマの ブログ書いています~
ご夫婦ですか~?
写真お願い します~・・
女の子

はい~私たち夫婦なんですよ~
いいですよ~ こんな~のでよろしいですか?
ドンガイのブログ

もう1枚アップで 撮ります ・・・カチャ~・・・
ありがとうございました~
そうして 店に入りました~

ドンガイのブログ

ゲッツ板野が~お出迎え ・・笑い・・
ドンガイのブログ

お店はの中に 入ると すてきな~店員の方がいました~
この日は~たくさん~の お客で~ いそがしそうでした~
タイミングを 見はらかって~ ・・・
ドンガイのブログ

ドンガイ~一つ 買いました~そうして~

こんにちは~ いそがしい~ところ~お願いです~ 
笑顔の~写真 お願いします~ ・・


ドンガイのブログ

あ~~ごめんなさい~ 手振れです~ もう1枚撮りますね

ドンガイのブログ


みなさん~ 浪漫遊 来てください~ 私たちお待ち~しています~^^

ドンガイのブログ


じゃ~みなさん~~さようなら~ドナルド~から~お別れ~です・・