2013年1月28日☆雪の兼六園 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~~ん 今晩は~ ドンガイ 先ほど 金沢から~戻りました~

金曜の猛吹雪の~夜に 出かけて行きました~ 何とか~ 無事に

たどり着き~ そうして~ 3日ぶりに ~家に帰って来ました~

この3日間~ みなさん~と~ 会えなくて~ とても~寂しい~かったです~

そうして~ 今日の金沢~ 朝~外を見て 驚きでした~ 車の上にはかなりの~雪が~積もって いました~

せっかくの~雪ですから~ やっぱ~ 兼六園ですね???

時間が~ なかった~のですが~ 雪の~兼六園 写真撮ってきました

とりあえず~ 

雪の 兼六園 写真 1枚 見て下さい~^^


ドンガイのブログ

金沢城 石川門 です~ 以前は~ ここは~ 金沢大学のキャンパスが ありました~ この前に 兼六園が~あります~

そうして~ 兼六園に~ 入園です


ドンガイのブログ

観光客の みなさん~記念写真を 撮っています


 

ドンガイのブログ


どうでしょ~ この風景は~ タイミングが~ ないと 撮れません

有名な 琴柱灯篭です


ドンガイのブログ


そうして~ これも~ 有名な~ 唐崎の松です読んで下さい

書くの~めんどう~くさい~・・・笑い・・・

これが~


ドンガイのブログ


これが~ 唐崎の松です みなさんも~見覚えあるでしょう~



ドンガイのブログ


観光客のみなさん~ 雪の兼六園 堪能です~^^

と~言うことです~ 

ドンガイ 雪の 兼六園 初めて~なので~

感激でした~ 地元に 居ながら~ なかなか~ このタイミングで

これないので~ 思い出に なりました~

               ペタしてね