アーカイブ 思い出の 丸ー都美(マルちゃん) | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

おはようございます~ 思い出~ て みなさん~ 時間が~経つと

薄れてきますね~ ドンガイが~ ピクチャ の写真を 見ていて 

忘れれられない~ 写真が~あります~ 

この日 金沢 五郎島での イベントでの 1枚です


ドンガイのブログ


この日 会場で~司会 を勤める MRO ラジオ レポーターの 

マルちゃんこと~ 丸一 さとみ さんです

ドンガイ 初めて お目に かかりました~ 


ドンガイのブログ


沖縄 蛇三線? の 演奏など~あった事 想い出します~

そうして~ 

ドンガイのブログ


出番待ちの~ 女子2人が~います~


ドンガイのブログ


ステージで 迫力のダンス です


ドンガイのブログ

ダンスが~終わり マルちゃんのインタービュー


ドンガイのブログ


そんな感じの~ 思い出なんですが~

ドンガイ~ が~ 気になる~ のは~ この2人なんです~ 

どこかで~ もう一度 会いたいな~て 思っているのですが~

どこの~ダンス チームなのか~ 教えて~ もらいたいな~て 

この 事を 書きました~・・・


だれか~ 知っていませんか??


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね