ドンガイの忘年会 ホテル美湾荘の 笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

ドキドキ今晩は~ ドンガイの 忘年会 笑顔が 一杯です  言葉は いらない ラブラブ 

何が なんでも 見てください 御見苦しい こと 許して ください

期間 限定 に なると 思います・・・おそらく ・・・ アップ 下げろの 連絡

くるでしょう~



ドンッ思い出の 宴会部の メンバーの 忘れられない 一ページになりましたメラメラ

ドンガイのブログ

さ~~・・・俺に かかって こい~~ 飲み くらべだ~ ・・・・

おお~~い ・・・誰か~~ ウーロン 茶 持ってこいよ・・・・・・(笑い)

ドンガイのブログ


あやき  22歳 最後の 夜なのよ~ あすは~ 誕生日 23歳なの~・・・

だから・・・・・奈津子さん あやき と お祝いよ~・・・まかして~ 今夜は~

奈津子と 爆発よ~~~笑い・・・・・



あ~~やちゃたよ ~ ・・・にがい顔 ・・・

ドンガイのブログ

あ~^ だいじょうだよ~ 私 の 苦くないよ~

ドンガイのブログ


やたね~  東芝 液晶 テレビ  獲得 です おめでとう ございます

すごいです  23歳の誕生日 のお祝い になりました~・・あやき さん

ドンガイのブログ

商品 獲得 オーブン トオスターです ・・・あ~かみさんの おみやげが できたよ~

ドンガイのブログ

は~~~い シャネルの ネックレス 獲得です~^

ドンガイのブログ


    ドンガイさん        奈津子         綺麗に 写してよ~~

           

             はい 承知 いたしました^~^



                     ドンガイのブログ

              サア~~~だれが ・・・当たるかな~~~あ

ドンガイのブログ

          お~~い 酒 持ってこ~~~~~い 早く~~

ドンガイのブログ

             いや~~はずれ て しまったあ~~~~

ドンガイのブログ

ドンガイ さん カメラ ばっかり  持ってなくて 奈津子の   お酒 飲んでよ~


は~い ・・・・・・・・・・・承知 いたしました~^~^

ドンガイのブログ


  は~~い とびます ~とびます~とびます ・・かってに とんだら~(笑い)