昨年暮れ1ヶ月間も治らないようなしつこい風邪をひき、

まだ体力的に回復が不十分だったせいでしょうか、

火曜日、いきなりものすご~い下痢と吐き気に見舞われました。


『ウィルス性胃腸炎』 だそうで、一体どこで拾っちゃったんだか・・・。(´д`lll)


一般的には4日で治まるらしく、今日がその4日目で

大分良くなったのだけど、まだものを食べると気持ち悪くなる。


あたためたスポーツ飲料やお湯をたくさん飲むように

言われたけど、それは充分承知なんだけど・・・

吐き気の治まるお薬も処方していただいたけど・・・

のんだり食べたりするとまだキモチワルイ。


で、ナイスバディなももしゃんの体重は、今朝ついに35キロになってしまいました。


がんばってがんばってお昼ごはんと夕ごはんを食べて、36キロくらいに回復。


今年の抱負は“40キロ奪還”、ということに決めた!