マンションのウォシュレットの水流がしばらく前から弱くなっていたのだけれど、

フィルターの掃除をすればいいということが解って


  『なんだ、簡単なことジャン!』


フィルターの掃除をする前に止水栓(ネジ)を回して止めるんですって。




ドライバーを出してきて鼻歌(音痴!)まじりにネジを回したら・・・・・




  ドライバーが壊れた((>д<))



コーバから年期の入った一番頑丈そうなドライバーを持ってきて再挑戦だ。

今度こそ!と鼻歌(音痴なアメイジンググレース)まじりに回したら・・・


 ねじの頭の切込みが潰れた(((゜д゜;)))



         久々の書き込みがトイレの話題って・・・・?