今ね…日曜の夜21時から







【アンチヒーロー】ってドラマやってるじゃない。







ストーリー自体もよく出来てて興味しろい。







今朝綴った「正義」についても







深く考えさせられるドラマでずっと観てるんだけど







なによりも、このドラマに出演てる野村萬斎さん







色気があって、あの独特な声……







同じ男性である僕から観ても、







とても魅力のある俳優さん。







元々の本職?は能楽師………。







伝統ある日本芸能の継承者だったのですねぇ。







彼を初めて知ったのは「オリエント急行殺人事件」







ってアガサ・クリスティの名作を







三谷幸喜さんが脚本した作品で







名探偵エルキュール・ポアロの日本版の







勝呂武尊って役柄を演じられた時。。。







この勝呂武尊って役柄も独特で僕の中では







演じられるのは野村萬斎さんしかいないと思う位に







クセの強い役柄でした。







で…いま放映中の「アンチヒーロー」での役柄は







大まかに言えば【ラスボス】ですよねぇ〜







こちらの役柄も野村萬斎さんの独特な魅力ある演技で







演じられていると思います。






来週はいよいよ最終回になりますが






今から楽しみです♪♪♪