
黄色 惹かれる

キャットテール
今年は広がりすぎないように見張ってます ![]()

カラーの花が 1本 出てました

梅雨入りしたね
otomeが 梅をもらったと持ってきた
梅蜜ジュースを 作っておこう
もうすぐしたら 赤紫蘇ジュースの季節になるね


鏡を 磨く

風呂場の鏡も
写真に撮ると 床が 美しくない など気づく

海老津珈琲店
住宅街の離合出来ない 坂の道 の上の方にありました
運転に気をつけよう
ランチは バターチキンカレー のみです
店主夫妻が優しく 庭がとても美しかった ![]()


Instagram で見た通りです

かわいい ふすま

テーブルは カフェ板と 2×4(ツーバイフォー)板で作られていて
おぉ 私も作りたい(いや 夫が作りますが)
作って どこに置くん![]()
思考が オカシイよー ![]()

マキマキ屋
ロールケーキ とても美味しいです



瓜系にアレルギーがあるので
メロンは 買わないけど 食べる時あります
セーフの時も 食べんけりゃ良かった
と
大後悔する時も
(ほんと 食べないのが安全)
スイカ 大好き
夫は食べませんから
買ってきて お腹いっぱい食べて
あら なんか 喉がイガイガ 声が出にくいわ
次の日 もいっぱい食べました
エライ目に合いました
スイカも瓜系やもんね
スイカでエライ目にあったことはなく
声が出なくなったことや イガイガくらいはある
思っているより
身体が 疲れてるってことでしょう