黄色 惹かれる



キャットテール
今年は広がりすぎないように見張ってます 目



カラーの花が 1本 出てました


梅雨入りしたね

otomeが 梅をもらったと持ってきた
梅蜜ジュースを 作っておこう

もうすぐしたら 赤紫蘇ジュースの季節になるね






鏡を 磨く
 



風呂場の鏡も

写真に撮ると 床が 美しくない など気づく



海老津珈琲店
住宅街の離合出来ない 坂の道 の上の方にありました
運転に気をつけよう


ランチは バターチキンカレー のみです

店主夫妻が優しく 庭がとても美しかった 飛び出すハート






Instagram で見た通りです



かわいい ふすま 



テーブルは カフェ板と 2×4(ツーバイフォー)板で作られていて
おぉ 私も作りたい(いや 夫が作りますが)
作って どこに置くん?
思考が オカシイよー 爆  笑



マキマキ屋
ロールケーキ とても美味しいです








瓜系にアレルギーがあるので
メロンは 買わないけど 食べる時あります
セーフの時も 食べんけりゃ良かった !! と
大後悔する時も
(ほんと 食べないのが安全)

スイカ 大好き
夫は食べませんから
買ってきて お腹いっぱい食べて
あら なんか 喉がイガイガ 声が出にくいわ
次の日 もいっぱい食べました
エライ目に合いました

スイカも瓜系やもんね
スイカでエライ目にあったことはなく
声が出なくなったことや イガイガくらいはある

思っているより
身体が 疲れてるってことでしょう