2024.10.6(日)忘れて 忘れて 覚えて 忘れて | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



ベトナムのおやつ チェー

誉茶紡 毎月1回 の土曜日イベント 『新町の空茶』
うり2を連れて行く

蓮の実 初めて食べたよ
おいしいねぇ

 



蓮の絵柄のお皿
遠賀の蓮農家 sen さん
それはそれは美しい蓮の花の田んぼを持ち
Instagramで ほぉ~ と見てる
 

今年 義妹に蓮が好きならと 教えてもらい
誉茶紡さんとのご縁があると知る





美♡ルーチェ 発表会が近くなり
衣装に着替えての練習です

ぎゃー 着替え 出来るんかな
今年はオタスケマンのotomeがおらぬ
助っ人のヘルパーさんを頼んでいます

なんで 数十秒のフリを忘れるんかなー
去年よりもかーんたんなフリ 歌詞を忘れるんかなー
本番は 大丈夫 !!

帰りは高速道路に乗らず 
癒やしのコース
椒房庵 久山植木 グロッサリアに寄って帰宅




このテラスが好きですが
今はテーブルと椅子がありません



デンマークカクタスを知らぬ夫に これですよと写真を送る
家の大鉢は 伸びすぎて 今年バッチバチに切り戻し
咲くかどうかはわからない

今年 買おうかなと思案中(まだ買わんよー)


ジャカランダの苗 初めてみたよ
さださんの歌に出てくるジャカランダ
紫の美しい花が咲きます


(画像 お借りしました)



どんだけ好きなん グロッサリア 飛び出すハート



このローストビーフプレートご飯は お皿の真ん中見えない所にもぜーんぶローストビーフが乗ってます

うり2と2人で食べるのに充分



あ これも食べるんですけどね 爆  笑



ベビー椎茸が売ってたら 買います
otomeにも1袋