おウチエステ 暑いのにねぇ 励んでます | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



バーベナピンクパフェ
もう少し 涼しくなってきたら 挿し芽をして来年にそなえましょう 



お イエローハート トレニアの白もテントバエしてるんやね 飛び出すハート
 

断捨離®

おウチエステ

ガラスコップをメラミンスポンジで磨く
冷蔵庫の上 レンジフードの上など 拭いて磨く
タオルハンカチ 捨



ゴミ箱を洗い



シールを貼りかえる

ここのところ 
買う 買う 買う
アレもコレも そっちもー
段ボールが増える

トライ&エラー してます



テレビ放映していた指宿のオクラ
即買いましたー

美♡ルーチェ発表会に歌う曲
ゴスペル風 
9人で ソプラノ メゾ アルト 
1パート3人言うことですね

クチパク出来ませんゆえ
(しょっちゅうしてますー) オシリに火がついてますー

楽譜が見にくくて 耳コピ 耳コピ 音符
ええ 必死ですの

プログラムに載せる写真を早々と提出

来月の予定を決めて カレンダーに書き込む

タイムツリーアプリが便利

筋肉トレーニング 週に数回程度続けてます
毎日しなくては と思うとイヤになるので

スワイショウ や 耳揉み 顎関節周り揉み
足裏ボールコロコロなど
地味に出来ることは 都度都度

コツバンテイキンシメシメもですね

うり2の支援問題
1つ いや 3つくらいすすんだわ~

えー そんなコト知らないですって情報もあり
10年前は出来ないって言われたんだけど
出来ることあるのかー


うり2は2年前にも 還暦+α医師から膠原病の疑いがあり
血液検査をしていたことが判明(思い出しました)
その時も今回も違うかったけれど
そういう症状があるってことやね

白斑病がすすんできて
あちらこちら皮膚の色が抜けて
うり2は それに悲壮感や文句言いませんが
ムゲナクある

白斑になっているところ そばかすが半分消えた 

明日は えー!!ビックリマーク
そこは思い出の場所ですよってところに行って来ます~

我が家のあちらこちらに植えていた顔くらい大きな紫陽花
ココから手折ってきたんです ってところ

楽しみ キューン