梅はなったか 卯の花はまだかいな | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

雨が降っていた


(みやちゃんが山で写した写真)


卯の花だろうと思う


『夏はきぬ』

卯の花の匂う垣根に

ほーととぎーす 早も来鳴きて

しのびね漏らす 夏はきぬ


2番の歌詞もいいですよ〜


大大大好きな歌です



夫は 家の紫陽花を抜いてくれてた

大仕事 ありがとう

消石灰でドクダミよけやね





水道メーター

20年前花壇の土を最初あったところから20cmくらい上げたので

水道メーターが埋まっており

周りを囲っていたけれど ドロが入り

難儀してた


今回水道管工事に伴いメーター交換もあったので

地上げしてもらって 綺麗になった

良かったー


周り 色々抜かれとるけど

スッキリ さっぱりでヨシ



なこ隊長に これを所望した

UNIQLO感謝祭 エアリズムリラコ XL

WEBでも近所の店でも売り切れており


なこ隊長の近所のお店のみ残りわずかで売ってた


お見舞いにこれをいただきたいーと

勝手に欲しいものを言いまして

直ぐに店に行ってくれて ゲットー


ありがとうございます



手術する人が 血栓予防に履く

弾性ストッキング

4週間履いとくそうですよ


リラコはXLでもこれはM

足ほそほそ一族です


とーっても役に立つ マジックハンド



ワイヤレスイヤフォン

ベッドの上で役立ってます


合唱zoom 昨夜もこれで参加しました(耳だけ)

でも ずーっと画面は見ておりました


皆さんの頑張っている様子バッチリ見てましたよ〜飛び出すハートキューン


家から うり2も参加しており

ココロで歌っているのが唇でわかります

声出したらいいのにね〜


夫がお見舞いに来たので

手を繋いでニギニギスキンシップ


持ってきてと頼んでいた

リハビリのゴム

劣化して切れたー

危ない危ない


今は百均でも売ってるから買ってきてね


よろしくです


やっぱり 芍薬抜いておくれ


今年は梅干を作る年

間に合うかなー