やまぶきいろ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

山吹の花

たいそう美しい 黄色です

運転中 花を見つけて 車を停め しげしげ眺める
黄色が好き キューン

中学生のころ
山吹色とは ヤマブ黄色だと思っていた
山吹の花を見た時
あービックリマーク これが山吹色という黄色なんやーと気づいたね

今日の日田市は 29.8度やったって
あらまー
暑いこと

こちらも28度やったですよ



葱坊主が出たら 固くて食べられません
ウチのネギの消費は少ないねぇ
庭のネギで事足りてます



シャクヤクの蕾が大きくなってきた
昼間は蕾にアリがウロウロしてる



ミントがわさわさ もうナニミントかわからない
あ スペアミントだけはわかる 葉脈に特徴ありますね



これはナンでしょう
和薄荷かしらね

あー
暑い 

暑い夜です

今から 光る君へ 

録画して2回見るんです
こんなことするのは初めてー