春の黄色 美味しいと可愛いと 美しい | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



昨日の菜の花と
 



今日の菜の花

あと 2.3回は摘んできて食べられるかなぁ



花が満開になってきたら 食べるところはありません







春は黄色の花が多いので ココロ浮き立つ



イヌフグリ
この花は 小さな恋のものがたり チッチとサリーを思い出すねぇ

みつはしちかこさんはお元気であろうか

うり2の病院と私の病院



私の病院は otomeについてきてもらい
診断や これからのことを一緒に聞いてもらう

質問もする
希望を伝える

帰り道 戸畑へ寄り






映画のロケ場所の 古い建物(現役)にあるcafe
休みでしたー
あらら



若戸大橋を眺める

痛みを取って 快適になる手術をする
ススム方向を決めることが出来て良かったな
入院中は 「一切面会が出来ません」だと
あらまー

うり2の長い留守番
なんとかなるさ

思いは秋へ

どこを散歩しよう

灯油缶
赤い20Lポリ缶
重たくて使えない
捨てる

そうだ
股関節置換手術をすると 2.3ヶ月は深くしゃがんだり
強くストレッチしたり 出来ないと聞いた
それまでに クローゼット棚化計画をすすめたら良いね

期間を決めると その日に向かって 断捨離がススム

節分前に 言葉に出し
春分前に決意出来て 良かった良かった



すごく大きな薩摩芋 紅はるか

これで サツマイモサラダ(?)を作ります
パンを焼く用意もして寝よう

ゆで卵も出来たよ

大分からのお客さん
楽しみ 楽しみ

なんの話しが飛び出すかなぁー



カラスノエンドウではなく ナヨクサフジ
この数年で土手で見るようになった
花の時期は 一面 紫の花でいっぱいになり
なんだろう?と思ったら

これなんやねぇ

進路が決まった人 おめでとう
旅に出る人 ココロ喜ばしてきてね~