白のオキザリスも枯れてないね




なぜにあなたは萎れるの?
部屋の中にいてるのに
過保護しすぎなんかなぁ

寒い日に行きたくなるcafe
3回目
雪が降っているのでエエ感じよ~




佐藤愛子の本を返却しカウンターに座る

カフェオレ すごくおいしい
もっとたっぷり飲みたいですと言いまして
カフェオレボウルで出してもらいました


いいわぁ

お客さんは私1人です



絵本を読んで NHK 趣味どき!の本を読んで
ゆっくりする





不思議だけど 前回も今回も
私が帰るために道路お向かいの駐車場に向かうと 
cafeにやってくる人がいる

今日は向こうから歩いてくる人が手を振るので
手を振り返す
知らない お年寄り おばあちゃんです
おばあちゃんがcafeに入るのを見届けて車に乗りました

風がすごく強く うり2が
タイフ タイフ言うてます
(台風のことです)





豚汁のような粕汁のような

捨てたモノ
非接触型体温計
コロナ禍前に買ってそのまま使ってないモノ
平熱ですが 38度とか表示出て ツカイモノニナラン

やっと捨てることが出来たな

たくさんあるピアス
1つ1つ処分していきますよ

小さいモノでも1つ1つ 

買って2週間のとても気に入っていたグラス
落として割れたー



がっかり

合唱zoom練習がはじまり
はぁ?? なんですかー?? ですが
できることは知ってますので
それも楽しめる
楽しむ

やっていこう

さらに冷え込む予報

今晩はエアコンつけたまま寝てみよう