愛するわけ 開運のゴクイ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

NHK SONGS さだまさし

さださん 新しいアルバム「なつかしい未来」を出したので
テレビにたくさん出てます

さださんの歌も素敵ですが
人となり が大好き

SONGを見て
あー 大好きなことを再確認

言葉に出す て大事やねぇ

「マイアミの歓喜もしくは開運~侍ジャパンと栗山英樹監督に捧ぐ~」

エエ歌でした

開運と聞けば
檀葉子 断捨離®トップトレーナーが
毎年年始に話す 開運の極意

1~3までだったのが 4つになり
今年は5つに

マイアミの歓喜・・・に全て歌ってあったなぁ

さださんの人生
出す 映画「長江」にすごいお金を使ったよね

あこがれて 近づき超えていく

ちからの限りやったら
チャンス 幸運は向こうからやってくる と歌ってるよ

挑戦をする
ずっと挑戦し続けてたんやなぁ

エライ かっとびジジィやなぁ
(かっとびジジィの話しは別にあるんですけど)

なつかしい未来も
本当になつかしくなる歌

まぁ
さださん ありがとうと何度も思った
カッコイイおっさんです(ジジィやけど)
やっぱり 大好きよぉ
意見には個人差がありますよ

Eちゃんところで
のりぺこりんと一緒に 伊丹幸雄の「青い麦」を歌ったの
あー 気持ちいいったらねー

ガラス鉢



玄関に飾りました
ガラス ラブ 




先週 この陶器の玉を買ったのは
ギャラリーにガラスの水盤を買いに行ったのやったと思い出した

以前 その店で水盤や金魚鉢を買ったので(割れたよ)
あるかなぁ と

なかったな
それで陶器玉を買ってきて眺めてたのだった

そこへ 流れ込んだこのガラス鉢
40cm 特大 買いますとも~

テーブルコーディネートもやってみる





これも前回 Eちゃん家で見て
今回 買ってきて玄関前に置いてみた


ふふふ


夏至を越えて買う


きっともっと買う
アレもコレも

いいねぇ



ニゲラの種がやっと枯れて 抜こう
あの人とこの人に送る



すごい 夕映え
黄昏時 かわたれ時 逢魔が時