菜の花の黄色 もうすぐ咲く ハナカンザシ マルシェ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



空港へうりとzooちゃんを迎えに行く
到着2時間半前に着いたのよぉ

お昼ご飯を食べて新しくなった空港内を見て歩き散歩する為にね

ところが駐車場に入れず
1時間待ってもどうもこうも混んでいてダメでした
何故にこんなに混んでたのかなぁ
 

降車場では停車出来ないので
空港の周りをグルグルぐるぐるまわって時間を過ごし
(よそへ行くと戻ってこられなくなるだろうと思って)
雷がなり雨がザンザン降るなか 待ち続けたよぉ

ほんと何故にこんなに混んでたんだ?



葡萄の樹 マルシェへ zooちゃんと行く




お助けマン otomeがおらんとね
うり2とzooちゃんのお世話
どうもこうもなりまっせん




 



マルシェ お買い得とオシャレと 満足マンゾク


もうすぐ もうすぐ
カイガラソウとよんでいる ハナカンザシ