癒やしのコース | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

合唱対面練習

今期は5曲歌う
新しい曲3曲 
やれるのか
やれるんです 大丈夫

みんなすごいな
9月が福岡で発表会
11月は大阪で発表会をする ルンルン

4月はマルシェなるもの 合唱クラブ主催でしてみるよ

見に来てね

あ 来月はライブハウスに歌いに行くよ

帰りは博多駅に行こうかなと思ってた
行って どこに行くあてはないので駐車場でしばし考える

そうだ 高速道路を使わず(節約もあるよー)下道を昔のように(ホント40年前よ)
どんどん帰ってみることにする


ここがリバレイン ここを曲がると天神バスセンターに続くのか とキョロキョロしながら運転
九大病院正門前 筥崎宮 細い道をずーっと行く

いつも行く癒やしのコースを逆から巡る
まず 久山 久原 椒房庵本店 

出汁は買わずに野菜を見て 美味しそうな黄色い人参を買う

生食 ジュースに美味しそう


試食~ 


醤油ソフトクリームを食べたいが昼ご飯がまだなので我慢我慢
焼き芋も売ってた

久山植木へ



切り花をあれもこれも手に持ってレジに並ぶも
いや もう束買いはやめよう
冬は花持ちが良く たくさん買いたいのをこれも我慢我慢
目の保養をして パンジーを1苗買う

峠を越えて
近頃のお気に入りの店
グロッサリアへ
2時過ぎていたけどほぼ満席

今から外の テラス席もいいねぇ
zooちゃんがやってきたら連れて来るよ

うり2は肉肉



ローストビーフ お皿の真ん中(ご飯の下)まで肉がありお得金額なんですよ~ 1280円



天井が高いって 息がふーっとしやすいね

小学校の体育館だったところを改装している
ステージにも席があり ピアノもあるよ





美味しそうなパンもいっぱい

まんぞく まんぞく