空気清浄機なども完備しました☆ | 金沢市 床屋・理容室 ヘッドスパ&ヘアセラピー お客様の日々の頭皮と毛髪と体をサポートいたします☆うらしんの床屋

金沢市 床屋・理容室 ヘッドスパ&ヘアセラピー お客様の日々の頭皮と毛髪と体をサポートいたします☆うらしんの床屋

うらしんの床屋は安心・安全・安らぎが大切であると考え、お客様の元気と健康と若返りをサポートする理容室です。

おはようございます☆うらしんです☆(^^)

また少しずつコロナウィルスの影響が出てきていますね(^◇^;)

県内でも感染者が少しずつ増えてきました☆

うらしんでは以前にブログでも書きましたが〜緊急事態宣言解除後の方が危険と感じております

そのために更なるお店の消毒設備なども変化していっております( ˘ω˘ )


新しい消毒液も少し増やしました☆

厚生労働省からもコロナウィルス対策に使える消毒液なども発信されているために少し使える物も増えてきて助かります☆


お客様の声もあり空気清浄機も導入いたしました(╹◡╹) 

携帯でも店内の状況を簡単なモニタリングはできるようですね☆

他にも消毒に使える物や情報も頂いているおかげで少しは物も揃えやすくはなってきました☆

エタノールだけは相変わらず入手は大変ですからここは国になんとかしていただけると助かるのですが(~_~;)


とりあえず今は出来る限りの事は行っております☆

お客様にはいつも通りの感じで御来店頂ければ大丈夫です(^^)

それではお客様の御来店を心よりおまちしております☆