523人も死人が出ている重大ニュースを報道しない主要メディアたちが気持ち悪いです。

 

 
ぐうの音も出ない証拠で補償金4530万円を523人の遺族に払わざるを得なかった厚労省。 国民の血税だから痛くも痒くもないんだね。コロナワクチン破棄も。コロナで儲かった医師達もメディアも自分がこれらの死に加担したわけだから口を閉じてる。
 
厚労相がお悔やみ・お悔やみを表明

これまでに約6800件の健康被害を認定。死亡事案の認定も523件に上った。

 
お悔やみ...
 
この4月以降、
死亡した場合に遺族(配偶者以外は生計を同一にしていた場合に限る)に支払われる一時金も、従来(4530万円)の5分の1以下の約754万円に減額される。
 
最近6回目のコロナワクチン接種した20代の人が、接種直後から味覚が無くなって2週間たっても味覚が戻らないそう。一度もコロナになったことないのに。
 
523人は証拠を出せた被害者達。全被害者の一部。
 
狂った社会。