何かと送り合うグリーティングカード。安くても5ドルはしますね。気に入るものとなると7ドル、8ドル。どのお店に行ってもグリーティングカードが沢山売られていると言う事はそれだけ需要があるって事ね。

 

Star Warsファンとして思わず撮るカメラ

『マンダロリアン』シーズン3が3月1日に始まる。ベイビーヨーダがどんどん可愛くなってきました。

 

同じくPedro Pascal主演『The Last of Us』シーズン1第7話は今日の6時(西海岸)リリース。面白いです。Pedro Pascal大人気ですねえ。

 

GoogleでLast of Usとサーチすると、キノコのアイコンが出てきて、それを押すとこんなスクリーンになっちゃいます。

 

 

これも思わずカメラ モールのメンズウェアのお店。カリフォルニア推しマイノリティプロモート。LGBTとアルビノ。

息子のProm用スーツを買わなくちゃいけない。数百ドル位かかる札束 スリフトストアへ行く?と聞くと怪訝な顔された汗

 

今月2回目くら寿司。回らない寿司屋に行きたいけど、娘が回る寿司屋好き。

 

BJレストランは何か月ぶりか? 

チキンサンドイッチ $16.25

 

チキンサンドのサイドにシーザーサラダ。

 

ディープピザ用の型で焼かれた温かいチョコレートチャンククッキーw/アイスクリームとホイップクリーム $8.95。

言わなくても4人分のフォークが添えられてきます。