先週の月曜日、朝から体調が悪かった。

体のふしぶしが痛い。

そして夕方になったら変な咳も出てきた。

胸のあたりがつかえた感じがする。

 

夕食はあまり食欲なく、そのあと熱を計ったら37度だった。

平熱が36度のあたし。

これはちょっときつかった。

 

明日、仕事に行けるだろうか・・・

薬を飲んで早めに寝る。

 

翌日はもちろん体調最悪で、結局金曜日まで病欠。

これを書いている日曜日の夕方現在、いまだにインフルの残り物が

ある感じだが、明日はどうにか出社できるだろうと思う。

 

私が病気だったこの週、オットは普通に生活し

私が一歩も外にでなくてもいいように、いろいろお世話してくれたのだが、

金曜日の夕方、熱が出た。

38度!!

ワオ!! と驚いたが、平熱が37度くらいあるオットなので

私が38度の熱に苦しむのとはわけが違うと気が付いた。

 

オットの症状は、熱、鼻水たくさん、タンのからむ咳と

私の症状とはちょっと違った。

 

「風邪かもねぇ・・・」

と話していたが、土曜日、日曜日と熱は下がったり上がったりの繰り返し。

鼻水は毎日たくさーーーんでこれもインフルなんじゃないかと思う。

今日日曜日はそれでも熱がある程度さがったので

ラクそうだった。

国民投票にも車で付き添ってあげた。

 

私は何年もインフルにかかってなかったので、

今回はちょっと辛かったっす。