おはようございます!!

浦島、29歳になりました!

お笑い始めた時は売れてると思ってた年齢です!

フタ開けたら、生活するのも大変です!笑

その代わり「頑張って!」っていっぱい言ってもらえます!

頑張れます!
間も無くです!お待ちください!


そして!お待ちかねがもう一つ!

本日8/16(日)は浦島こうじ出演のドラマ『ナポレオンの村』の第4話放送日です!!

今回は青年団が婚活にチャレンジ!

女子たちのハートをゲット出来るのか楽しみにしていて下さい♡

誕生日プレゼントだと思って見て下さい!!


撮影中にムロツヨシさんが「8月16日生まれなら浦島ハイム(816)に改名しちゃうの!?ねー!?ハイムにしちゃうの!?すげーな!」と無茶振りして下さいます。

あー。困るけど嬉しい(T ^ T)変えてしまおうかな?

どーもー浦島ハイムです。宜しくお願いします!!


ナポレオンの村第4話放送日です!!
お見逃しなく!!

今回の僕農体験こぼれ話は、浦島のお料理番組「ずぼら食堂 第一回」からです!

後々「イジュメン食堂」と改名するのですが、理由は勿論「ずぼらじゃないじゃん!」「手間かかってんじゃん!」と言われたから(笑)

この後イジュメン食堂になるまで手間暇かけて料理してるんで見てあげて下さい!





{49F6AE8F-8F75-497C-BAE6-C9443DE661E7:01}

{38827021-5716-43C2-AC0F-CC9BC24D0D39:01}