今日は何の日? | そらが行く!

今日は何の日?



そらくんや~♪(注:そらは女の子です)





そらが行く!


なんでちか~?ぬーん




今日何の日か知ってるかい?




そらが行く!

アライグマカットのそら(^_^;)


知らないでち・・・。


おやつの日でちか?



そらが行く!


わくわく♪





お!なかなかするどいね(・Θ・;)



じゃ~ん!!!



そらが行く!


今日はそらの生まれた日だよ(*^o^*)


2才の誕生日おめでとうドキドキ音譜クラッカー




そらが行く!


あ、ありがとでち。。。(ろうそくが怖いそら)






これなんでしょう?( ̄▽+ ̄*)


そらが行く!





これまたナンでしょう?(≧▽≦)


そらが行く!



続きは明日だよ~ん( ´艸`)うふふ



パルママ、びびママ本当に心のこもった贈り物を

ありがとう☆嬉しくて感激して涙がちょちょぎれました。

明日ゆっくりとアップさせていただきます♪




いまからケーキ食べるんだ~いо(ж>▽<)y ☆