とうちゃんだまされる、の巻 | そらが行く!

とうちゃんだまされる、の巻


金曜日、バイトから帰ったら大量の果物が・・・




そらが行く!



とうちゃんいわく・・・



「栃木から来た純朴な青年が、全然売れないから買ってくださいって


家に来たから買ってやった」と。





早速その夜食べたいちごは最近めずらしいほど酸っぱかった!





そらが行く!


そらはまずくて遠慮したでち(-з-)




そらも食べないいちごって・・・(・Θ・;)


今日近所の八百屋さんでこの話をしたところ。


「それは悪い人達が安いものを市場で買い込んで若い子たちに


売らせてるんだよ~。栃木から来たなんてウソだよ~!


ダメだよ、うちで買わなきゃ」


とのこと(・_・;)






そらが行く!


とうちゃん、だまされたでちね(・・;)




しかもとうちゃんはご丁寧にその果物売りの青年に


「ほうれん草も持ってきたら買ってやるよ~」と言い添えたそうな。


まさに鴨ネギ。




これも地震の影響か?




つづく


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ちわぷーランキングに参加しているでちよ♪

ポチっと応援お願いしますでち~(^^)




~ファントムな蘭とむ&蘭はなちゃん~


うわ~!!!

きましたね!画像が♪

いよいよとむさんがトップになるんだって実感がヒシヒシと

伝わってきました☆

とむさんのことは特にファンでもタイプでもないですが

この5年間ずっと見てきたし、その優しげで下級生から

慕われる性格がにじみ出ているあたりがなんともいえず

応援したくなります。

でもね、花組さんのファンの方達はどのように思っておられる

のでしょうか?

こんなことを考えるのは、私自信がまさに宙組に花組から両トップが

君臨してくると言うなんとやりきれない事態を経験したからであります。

両トップってあんまりないよね?一人だけならまだ楽に受け入れられた

のにね・・・。

あ、ごめんまた話がずっとさかのぼってしまいました。

でもそれだけ宙ファンにとっていやなことでした。

お二方がどうのこうのとは抜きにしてね。

きっととむさんが花に来るのはイヤっていう方いっぱいいるよね。

だから私はこっそり応援します。

とむさんと壮さんを♪蘭ちゃんも!

初日に大羽をしょったとむさんをみたら、絶対涙がでるでしょう。

逆にそれを見て悔しい涙を流される方もいらっしゃるでしょう。

そんなことを考えつつ、密かに応援したいです。

とむさんが花組に受け入れるまでは・・・。

来週はいよいよディナーショーだ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

宙組最後のとむさん、楽しみです♪


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村