そら、モモモヒカン!? | そらが行く!

そら、モモモヒカン!?


お水については、基準とする数値は一年間飲み続けたと言う前提の

為、今すぐうんぬんよりもこのままの生活を2ヶ月続けてから

改めて状況を確認&判断してから決めても遅くはナイと

池上さんの番組でおっしゃっていました。

なので今すぐお水を買い占めたりする行為はやめましょう、と。

今朝の番組でもペットや熱帯魚に使うのはOKと言っていました。

忙しい時間だったのでその根拠まで確認することはできません

でしたが・・・。

なので我が家ではそらには今までどおり、浄水器を通したお水を

あげることにします。いや、それにちょっとミネラルウォーターも

混ぜますが(^o^;)

私としては、このお水の件については「絶対大丈夫なのでお水を

買い占めるのはやめましょうよ!!!」って声を大にして言えません。

なぜならやっぱり大切な我が子のことだから・・・。

各ご家庭の考えがあると思います。

ちなみに我が家の冷蔵庫には500ミリリットルのお水が一本ある

だけで~す。

みなさまのご家庭ではどうします???





ところでこの方泣いています。




そら・・・、悲しいでち。






そらが行く!


頭がモヒカンみたいになっちゃったでち・°・(ノД`)・°・

前の方はハゲでち・・・。




そらが行く!


ほらね・・・でち(´□`。)







そらは・・・これでも・・・





そらが行く!




女の子でちよ~~~(。>0<。)





ははは(^▽^;)



トリマーさんには一ヶ月ほど前に「こんなヘアスタイルにしたいんです」



とだけ伝えて、毎回細かい注文はいっさいなしでした。



で、今回突然こんな頭に・・・。



でも目指すヘアスタイルは近い気がします。



だからそらよ、ガマンしておくれ~о(ж>▽<)y ☆



プラス・・・そらの毛が・・・




そらが行く!


ものすごく茶色になってきました。



ま、パパがチョコソリッドなのでムリもないわな。



それにちょっと太ったかしらん???





皆様一ヵ月後のそらのヘアスタイルをお楽しみに~♪



ファンキーになる予定でちよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







つづく




チワプーランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださいでち~♪






~みみちゃん雪組トップ娘役決定~


みみちゃんおめでとう~♪

今回のロミオ&ジュリエットを見て、みみちゃんが

トップ娘役としてほかのだれにも全く劣っていないことは

よ~くわかりました。なのでなぜきむちゃんと同時にトップに

就任しないの~?ってフシギだった。

きっともう一人のジュリエットをどうしてもジュリエットにさせたかった

のだと思う。いや比べる必要があったのかしら?

ま、結局みみちゃんの勝利ってことよね(^^)

密かに宙組にきてくれないかな~?なんて思っていましたが

もともといた組でトップになれるのが一番の幸せ☆

心からおめでとうをいいたいです!

3月は前半にロミオ&ジュリエットを2回、記者と皇帝を3回観劇し

後半のヴァレンチノととむさんのディナーショーに備えていたの

ですが、ヴァレンチノ中止でここんところヅカ不足で寂しい想いを

しているそらかあちゃんです。

とむさんでイッキに爆発させるぞ~!!!と、その前に花組

見に行っちゃおうかしら?なんて考え中でございまーす。

明日は花組の初日。真飛さんの最後の公演。

楽しみです!



つづく



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村